ルンまる 2020の総評 宮近さんお願いします‼️

やっフォ💙👍🏻🆗

ルンだよ〜〜〜〜〜〜〜〜🌛

 

はてブ、もう書かないと思ってアンストしたけど今年1年間の総評しようかなと思い、また書かせてもろ手✋🏻

 

沼落ちブログ書いたのが7月だったので

あれから5ヶ月経ったんですね(ビックリした顔)

 

まぁ、長々前置きしてもアレなので

早速参りましょう✨

f:id:agemigenta:20201228011202p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

【1月】

なんと言っても年明け早々

Twitterトラジャ垢作成‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

(数日後にInstagramのトラジャ垢も作成)

 

2019年の5月に

トラジャのこと好きになったけど

中々作るまで踏み込めんくて

新年‼️の勢いに任せて作りました🎶

 

まだこの時はアメリカ留学中だったので

時差と闘いながら情報集めって感じだったカナ

(記憶曖昧)

 

雑誌も買えん、テレビも見れん

虎チューブととらまる定期更新しか見れん感じ

 

と言いつつ

虎チューブが毎週あることに

めちゃくちゃ感謝した in LA🇺🇸

 

この頃はまさか5️⃣6️⃣7️⃣で

こんなことなるなんて

思ってもなかったナ〜。。。。

 

 

 

 

【2月】

何があったかな〜

あんまり思い出せんけど(なら何故書き始めた)

 

あれか‼️

Travis JapanがMステ単独で出たの2月だ‼️

 

まぁ、もちろんのこと

日本にいないので

TwitterとかInstagramでしか

見れなかったんですが😶

 

千年メドレーが少クラで歌ったのも

たしか2月だった気がする()

 

あとあれもですかね、

Enter1234567開催決定したのも2月だった記憶

(記憶曖昧)

 

節分までの意味不明カウントダウンされて

ブチ切れしたあとの

また意味不明カウントダウン

 

懐かしいな〜〜〜〜〜👹

 

今までデビュー組しか推したことなかったから

全滅なんて聞いたことなかった()

 

舐め倒してたら見事全滅して死んだ……

留学してやっと逢えると思ったのに……

という感情

 

時差が時差なもんで

オールしてチケット探してたのも

今じゃ懐かしい思ひ出

(おもひでぽろぽろ)

(授業中眠すぎてマジでしんどかった)

 

こんくらいから徐々に

5️⃣6️⃣7️⃣のヤツが姿、表しだしたよね💢💢💢

f:id:agemigenta:20201228160534j:image

 

 

 

【3月】

日本に帰る前日に

夢のHollywood(マジモン)から

元太にファンレター送ったよ‼️

届いたんかな❓😶🇺🇸

 

 

そして遂に‼️‼️‼️‼️‼️

帰国‼️‼️🇯🇵🗻🗼🏯🌸

 

1年ぶりに日本に帰れるウキウキと

アメリカから離れる寂しさで

心がぐちゃぐちゃだったナ〜

 

5️⃣6️⃣7️⃣の影響で

日本帰れるかヒヤヒヤしたけど😅

 

とりあえず

1年間で溜めに溜めまくったトラジャグッズとのご対面✨

 

エロハン///(スラッシュスラッシュスラッシュ)

って感じ。本気(マジ)で。

 

何やねん、この爽やかな笑顔🥺(エセ関西弁)

眩しすぎて直視できん///

f:id:agemigenta:20201228011734j:image

(まぁ、これは最近撮ったkemioロンT着せた匂わせ画像)

 

帰国してやっと友だちに会える💖

と思ってたのに5️⃣6️⃣7️⃣のせいで

永遠に引きこもり生活はじまりはじまり〜

(紙芝居始まる)

 

でもその中でも

3月30日にJohnny's World HLWYで

トラジャちゃん達の勇姿見れて幸だった😭

ピェースピェース✌🏻✌🏻

f:id:agemigenta:20201228012712j:image

 

ありがとうジャニーズ事務所🙏🏻😔

 

 

 

【4月】

大阪公演、譲ってもらったから

やっとEnter1234567で元太に逢える‼️

と思ってたけどなくなっちゃったよね……

 

f:id:agemigenta:20201228011420j:image
f:id:agemigenta:20201228011428j:image
f:id:agemigenta:20201228011423j:image

 

そりゃこの状況じゃ難しいですよね。。。

悔しいけどこれは誰も悪くないです。。。

 

大学も5月からに延期になったから

永遠に暇してたな……

 

そして4月は

元太くんお誕生日おめでとう💙💙💙

ですネ☺️

f:id:agemigenta:20201228011517j:image

 

それに加えて心優しいトラジャちゃん達は

4月23日からInstagram

1ヶ月毎日更新してくれたよね😭😭😭

 

 

 

【5月】

5月って何があった❓

本気で記憶ない✨✨✨✨✨

 

大学がオンライン授業として

始まったな〜新時代って感じ(適当)

 

千年延子ちゃん爆誕💥💥💥

f:id:agemigenta:20201228011631j:image

 

マーーーーージで記憶ないごめん

 

 

 

【6月】

Johnny’s World HLWY ~課金タイプ~

現場なくてシクシク(T_T)

って感じだけどマジで幸だったよな(しみじみ)

 

Entertainment披露したり⁉️

GET ALIVE初披露だったり⁉️

《ラジバンダリ》

(すみません) (おもんないな、出直してきます)

 

あ、Instagramのヲタ垢見返してみたら

松松ダンスクが発売されてた‼️‼️‼️

これはこれは本当にヤバかった💙🧡

f:id:agemigenta:20201228014643p:image

 

個人的な話だと

約1年くらい金髪だったけど

ちょっと飽きてセルフで紫入れたり

青とグレーが混ざったような

変な髪色になったかな

 

 

 

【7月】

なんだかな〜

本当にここらへんの記憶が壊滅的😔

 

サマパラ決まった〜✨

やったやった〜って感じ(?)

 

もうそれが楽しみすぎて7月は

《サマパラ始まる前の月》という認識で🆗👍🏻

 

ここらへんで私は確か黒髪になったよ👩🏻

(要らん情報)

 

 

 

【8月】

待ってました‼️‼️‼️‼️‼️

 

Summer Paradise 2020

俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂

 

冷静に考えてトンチキタイトルすぎて

ジャニーさんカムバックしたんかと思った

 

でもこんな(こんな)名前に負けず

8月4日ならぬ『元太WORLD』爆誕💥💥💥

 

元太らしいセトリで

好きが溢れて、

この人のこと好きになれて良かったと

心の底から思った

f:id:agemigenta:20201228015500j:image

 

そしてこれまた伝説の

しめパラ中に思わぬ形で

元太が金髪にしてることが発覚👦🏼💙

f:id:agemigenta:20201228020105j:image

 

マジで私は一生

金髪元太に拗らせてるからな……

 

#松松夏休みかよ

 

まさかあんな大仕事が来るとは知らず

すぐ黒髪に戻して頭の中で『ハテナ』が

止まらなかった

 

手洗魂でまさか

金髪元太のAnniversary聴けると思わんくて

あの映像は本気(マジ)で宝

f:id:agemigenta:20201228020331j:image

 

あと小喜利の私も8月だった‼️

伝説のツォイ

(一生ツォイの呪いにかかってアカウント名にしちゃうオンナ is 私)

f:id:agemigenta:20201228020759j:image

まつくのおっぱいボインボインも衝撃的

f:id:agemigenta:20201228020839j:image

 

ここらへんから

トラジャ担の友だちと

合致するようになった🎶🙂💯

 

あと死ぬほどヲタクたちと

人狼と大富豪してたのも8月🐺

 

 

 

【9月】

9月になってすぐ

もう小喜利の私の第2弾(早すぎだろ) (小声)

オモロかったけど🆗🆗🆗

 

そして伝説のアクスタ戦争😭

思い出しただけで吐きそう()

 

オールして5時に備えてたのに

そこからまさか3時間も闘うと思ってなかった

f:id:agemigenta:20201228021553j:image

そうこうしてるうちに

Enter1234567配信があって☺️

f:id:agemigenta:20201228022002j:image

 

まぁ、安定のげんしめですね💙💖

(8月からほぼ月イチでげんしめ)

 

Enter1234567

マジで凄かった……

f:id:agemigenta:20201228022353p:image

 

 

 

【10月】

やっぱり虎者ですかね🐯

 

まぁ、行けてはないのですが

とりあえず配信してくれてありがとうの気持ち

 

ハピグル ジャズver.の衝撃たるやf:id:agemigenta:20201228023025p:image

 

夜公演の耳かけ元太に
f:id:agemigenta:20201228023030j:image

死んだの1回どころじゃないけど

 

そして忘れてはならぬ

虎者の千穐楽で矢文🏹✉

 

その内容は2021年に

全国ツアーと虎者をすることが決定

 

Twitterでレポ流れてきて

ビックリどころの騒ぎじゃなかった

f:id:agemigenta:20201228035044j:image

 

 

 

【11月】

待ってました‼️‼️‼️

伝説の松田元太、

月9 監察医 朝顔 1話ゲスト

 

本当におめでたかった。。。

金髪にしたのは夏休みなんかじゃなく

こんな大きな仕事だったなんて……。

 

オーディションの中から勝ち取ったと聞いて

本当に改めて誇らしく思った。

 

既婚者役の自担、

左手の薬指に結婚指輪はめた自担、

普通に拗らせた

無理すぎた刺激が強すぎた🔞

 

元太の#LOVEが出たのも

11月らしい。

 

伝説の松松らじらーも11月。

 

あとJr大賞書いてたのも11月だな‼️

みんなで切磋琢磨しながらキャスしながら

頑張ったよね😭

 

11月忙しかったらしい(らしい)

 

 

 

【12月】

松松(松田担×松田担)で合致したネ

f:id:agemigenta:20201228040750j:image
f:id:agemigenta:20201228040747j:image

 

なんと言っても

全ツの詳細発表された‼️‼️‼️

 

1ヶ月以上も詳細発表せんから

集団幻覚やったんかと焦ったわ

 

私がEnter1234567のロンTを来た日は

予言が当たる(言霊)という

七不思議が出たのもこの日。

(全ツ詳細発表の前日に

「Enter1234567のロンT着て寝るので

明日全ツ詳細発表されます」と言ったら

当たった)

f:id:agemigenta:20201228025258j:image

あと、げんしめ💙💖で

ピューロランド行った(大嘘)

f:id:agemigenta:20201228025458j:image
f:id:agemigenta:20201228025453j:image

 

中旬には

kemioのonline greetingがあって

元太の話をkemioたんとしたョ💙💙💙

 

来年一緒に仕事したいって言ってたよ‼️

元太見てる⁉️⁉️⁉️

 

まぁ、皆さんご存知の通り

私、ケミげん大好きオバサンなので

ケミげんがコラボしたら泣いて喜びます。

2021年に期待します。

 

そして最近では

トラジャ担とオンラインクリパもしたョ🎄🎅🏻🌟

現地クリパ勢も含めて14人w w w w

 

オンラインでもめちゃくちゃ楽しめたし

クリスマスプレゼント交換もして

そこらへんのカップルに負けんくらい

私たち楽しんだ👍🏻🆗

f:id:agemigenta:20201228031916j:image

(顔隠し編集めんどくさくて

スクショさせてもろたごめん)

f:id:agemigenta:20201228032047j:image

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで

思いの外長くなってしまいましたが

2020の振り返りをしてみました🎶❤️

 

ここで総評を述べるとするならば……

《現場なかったはずなのに常にお金なかった》

です。

 

まぁ、言い方を変えれば

こんな状況なのにトラジャちゃん達は

常に需要と供給を考えて

私たちに何かしら提供してくれていた

ということですネ

 

何より2020年は

Twitterでたくさんオモロくて𝑳𝑶𝑽𝑬 な

FFにたくさん出会えて本当に嬉しみぇ〜ん

な気持ちでいっぱいですf:id:agemigenta:20201228030512j:image

 

だけど5️⃣6️⃣7️⃣のことは一生

f:id:agemigenta:20201228030609j:image

 

けどGACKTに任せようかなと思います

f:id:agemigenta:20201228030651j:image

 

2021年1月早々全ツが始まるので

トラジャちゃん達に会えるのはもちろん

念願のFFとも合致できること想像するだけで

胸が高まります🎶

f:id:agemigenta:20201228032355p:image

 

留学で1年間会えず、

5️⃣6️⃣7️⃣で1年間会えず、

やっと待ちに待った現場なので

無事開催されることを願うばかりです🙏🏻

 

みんなのこと愛してまーす💙💙💙

 

 

 

以上、ルン ジャパンでしたーーー🇯🇵